Monday, July 18, 2016

アメリカでも日本でも見れるTV

アメリカで安くテレビをみる方法
今まで、ケーブルテレビはAT&TかTime Warnerを使っていましたが、ちょっと前からNetflixに変えました。

なぜかって?断然安いから!
あと、子供のものから大人のものまで本当に充実しているから。(コトの好きなディズニープリンセスものも充実!)

最近少しだけ値上げしたようですが、それでもまだお安い。
ストリーミングのプランはこのようになっています。

ベーシックプラン $8  スクリーン1 SD
スタンダードプラン$10 スクリーン2 HD
プレミアムプラン $12 スクリーン4 HD+ウルトラHD

スクリーン数とは同時に違うものを見れる数。
うちはベーシックプランですが、子供がテレビで見ている間、私も自分の好きなドラマや映画をパソコンで見たいので、近々スタンダードプラン(スクリーン2)にアップグレードする予定。

今回、日本に滞在中ですが、びっくりした事に日本でもNetflixが見れるということ!

種類は多少違いますが、アメリカで見るような洋画、ドラマも多い!邦画や日本の番組もラインアップに入っています。

逆に日本でNetflixを申し込んでもアメリカのNetflixが見れるみたい。日本語吹き替えもできるそうで、出張などで英語漬けで日本語聞きた~いって人にもつかの間の休息ができそう(笑)

私のアメリカNetflixでお気に入りドラマはこちらのOnce Upon A Time。
残念ながら、日本のNetflixでは見れません。

せっかくなので日本のNetflixで面白いものを開拓しようかな!といっても子供達の教育上よくないので、時間を見計らってコソコソ見ていきたいと思います^^;


人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment