Thursday, July 21, 2016

ひび割れかかと、かさかさ足用クリーム

アメリカでベストセラー 
かかと、足用クリーム
一年のうちで必ずかかとがかっさかさになったり、足の親指の腹部分がささくれたり、ひざ下をみたらゾッとそるほどカサカサだったりします。

気候のせいでしょうか?アイダホにいた時も、サンディエゴでもそう。
日本に夏に滞在中はそんな事はない。これはやっぱり湿気の問題?

ベストセラーのかかと、足用クリーム
O'Keeffe's 足、かかと用クリーム
現在価格は青文字か写真をクリックして見れます
Cuticle and Cream部門で人気ナンバーワン。


塗る前は左。塗った後は右。保湿が保たれるようです。

この図だとまあよくある感じがしますが、レビューは3000超えはすごい。

レビューに載っている使った人の足の写真の数々は、こちらではあえて載せませんが^^;納得。

レビューはこちらから見れますよ~。

私も使っていますが、べたべたしすぎず、でもきちっとかかとを保湿。心地よくいい感じです^^
私はかかとのみならず、乾燥しやすい足のすねとひざ周りも塗ってます。乾いた年齢肌とはお別れね(笑)!

日本のサイトでも並行輸入でありました。
ハンドクリームと脚用クリームのセットです。
O' Keefee's Company ハンドクリーム、脚用クリーム 2個セット
現在価格は上の青文字か写真をくりっくすると見れますよ
日本はやっぱり何でもある~!




人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment