Wednesday, July 6, 2016

暑い日に、お弁当に大活躍 Mandarin Oranges Cup


アメリカのお手軽ヘルシーおやつ

アメリカではMandarin Oranges Cupは日本のみかんの缶詰がカップに入ったもの。
うちはこれは本当に、本当に便利に使わせてもらっています。

まず、子供達の現地校スナック、ランチで果物代わり、あとは冷凍庫で凍らせてアイスとして(←私も好き)。

うちはCostcoが近くなのでコレ。
1カップあたり、確か40セントチョイだったような。下手なアイス買うより安いし、さっぱりおいしい。1カップあたり35kcal
原材料は
内容はみかん、濃縮ピーチジュース、Ascorbic acid(ビタミンC/色を保つために入っている)、クエン酸とシンプルで良し!
よくあるアメリカの多すぎる材料(ほとんどが保存料とかケミカルっぽいものばかり)とははるかに違う。

子供も、夫も、まったく飽きることなく喜んでくれるので助かる^^果物が家に無いときも便利です。

Costcoメンバーじゃない人もAmazonでドールのものがカップ16個入り、普通のお店に行くのと同じくらいの値段!?って感じのがあったのでのせておきますね。デリバリーしてくれるのがポイント^^

Dole Mandarin Oranges Fruit Cups
現在の価格をごらんになりたい方は写真か青文字をクリックしてくださいね!
昔のものはみかんのシロップ漬けだったけど、今は100%果汁につけてあってヘルシ~。
 



人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment