Tuesday, July 5, 2016

スマホの充電をもう気にしなくていい!

via express
スマートホンのポータブルチャージャー

スマホの充電が切れてしまった時のあの不安ったらもう!
私はもうスマートホンなしでは不安でしょうがない^^;

ある時、知り合いのお母さんから聞いたポータブルチャージャー。これがあると、携帯の充電が切れそうな時でも安心なんです。



私が使っているのはこちら


Anker PowerCore Portable Charger

価格は上の写真をクリック
これがリップスティックサイズで、小さいバッグにも入るし、私の小さめの(パンパンな)ショルダーバッグも入る(笑)

いけない事ですが、、、私のパート先にコトを連れて行った時、どうしても飽きたらYoutube Kidsを見せているんですね。
そうすると充電が残りわずかに。そんな時も便利なんです、、、



日本のアマゾンにも少し違いますがAnkerのチャージャーがありました。
リンク載せておきますね。青文字か写真をクリックすると見れます。

ほんとに、世の中にはどんどん便利なものが出てきますね。(言い方がバアさんっぽい、、)
発明した人ってほんとに良い目の付け所してくれるわ~。


No comments:

Post a Comment