Wednesday, July 13, 2016

アメリカの大人のスナック

アメリカでおいしい大人のおやつ
アメリカで甘さ控えめ、体に良くって、素材を生かした大人がおいしいと思うおやつって皆無に等しい。

KIND NUTS BARSシリーズはおいしいんです。
初めての出会いは、夫が同僚に「食べる?」と仕事中にもらって食べてから。よくあるキャンディーバーやプロテインバーとは違い甘さが自然。


アメリカで人気なようです。
こちらは一番ベーシックなダークチョコレート、ナッツ、シーソルト。
私はこれが好き。




KIND Bars, Dark Chocolate Nuts & Sea Salt 12本入

現在価格は写真か青文字をクリック
材料も少ない。変なものが入っていません。

アメリカでヘルシーおやつと言えばフルーツやナッツなど自然のもの。

そんな感覚で、日本に滞在中に姉家族と子供達を連れて公園に行った際、私が子供達のおやつに、まずミカンを出したら姉に「おばあちゃんちかよ!」と言われ、その次にアーモンドを出したら「バーカウンターかよ!」と言われました。確かに。

まあこんな小話は良いとして、ナッツは体に良い。お腹がすいた時はこのバーは腹持ちもいいです。そんなわけでアメリカのヘルシー思考な方にも人気なのでしょう。

他のフレーバーも入っているバラエティパックで自分の好みを見つけるのもいいかも。
KIND Bars Variety Pack 12本入
現在価格は写真か青文字をクリック













日本のアマゾンでも売られているようです。
Kind ナッツ&スパイスバー ダークチョコレート&シーソルト 12本入
現在価格は写真か青文字をクリック

 







私は今回、日本で子供達の体験入学先の先生方にコレをお土産にしましたよ~^^


人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment