Sunday, October 30, 2016

トイレでにおいがしない、残さない!ププーリマジック


トイレの匂いが一瞬で消える、魔法のスプレー Poo-Pourri!
もう知ってました?初めて?
アメリカで売れに売れてるトイレの後のにおい消し、
Poo-Pourri。
Poo(うんち)とポプリをかけるなんて、さすが。
うちの子にうんちだのおしっこだので笑っててくだらないとか言っておいて、私もこんな記事かいてて、、、
遺伝かな。
Squatty Pottyに続く、心にぐっと来る商品(笑)
思い出せない人はこちらで見れます→Squatty Potty


さて、Poo Pooporriのおもしろオフィシャルビデオ。わかりやすいです。


ボトルもかわいい。オリジナルの香りはレモンベルガモット&レモングラス



詳細は上の写真をクリック

詳細は写真をクリックすると見れます


詳細は写真をクリックすると見れます

日本にも並行輸入品が売っています!

詳しくは写真をクリック

詳細は写真をクリック
 

詳細は写真をクリック
 


詳細は写真をクリック  


  ローズゼラニウム 上の2倍量でお得
詳細は写真をクリック

違うビデオもどうぞ
もうトイレの後が怖くない^^;!!!アメリカでとっても売れてるってことは、みんな心配事は同じってことね~

No comments:

Post a Comment