Wednesday, October 5, 2016

アメリカでも日本でもマーメイドになれるブランケット


子供も大人もマーメイドになってリラックス暖かブランケット
最近、5歳になる女の子のバースデープレゼントに何かいいものがないかなと見ていたら、このブランケットを見つけました。

子供のサイズもあり、購入~

寒い時、お子さんだったらお昼寝に、大人もお昼寝に(笑)、本を読みながら、テレビを見ながら、冷房対策などなど。
かわいいし小さい子からティーネイジャー、大人まで喜ばれそう。


アメリカでレビューも高く、大人にも子供にも人気なようです。
こちらのメーカーはデザインと色がたくさんあって迷うほど。

クリックすると詳細が見れます


子供用のサイズもデザインがバラエティー豊か。
LAGHCAT Mermaid Tail Blanket (Kids Purple)
写真をクリックすると詳細がみれます

上のメーカー、Laghcatはこんなおまけ付き(ブランケットを持ち歩く用バッグ&マーメイドネックレス)


下のメーカーも手ごろなお値段で色の品揃えもよくて人気
上の写真をクリックすると詳細がみれます


上の写真をクリックすると詳細がみれます。

日本でも売られています。色々なメーカーがあるので好みのデザインも選びがいあり^^
写真をクリックすると詳細が見れます


冷え防止なのに大人はちょっとオシャレに見えて得した気分~^^

人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment