Saturday, October 22, 2016

Costcoのおいしいもの、お得なもの

我が家のCostcoお気に入り
アメリカで定番のCostco、うちから車で5分の所にあります。

日本のCostcoとは品揃えも多少違ったり、うちはサンディエゴですが、場所によっても少し品揃えが違うのでしょうが、うちが買っておいしいと思ったものをのせますね!

まず左のヨーロピアンクッキー、2段になって入っていて、10ドルチョイ。
おいしいです!今出るという事はシーズン商品かな?


こちら、定番のFerrero Rocher
他の私が行くお店よりCostcoが一番安いです。
間違いなしでおいしい。手土産にもよし。
Puff Pastry
(Roasted Red Pepper/ Artichoke&Jalapeno/ Spinach,Chedder&Becon/Caramelized Onion&Swiss)の4種 72個入り
こちらは冷凍コーナー。ホリデーシーズンものでしょうか。
オーブンで焼くと書いてありますが、うちはトースターで指定の温度にして焼いちゃいます。ワインに、小腹が空いたときに。冷凍なので日持ちするのが便利^^


Pacifico ビール
私事ですが、メキシカンビールが好きな私。こちらはCoronaよりちょっと安め。
私はレモンジュースをちょっと入れて飲んでます!うまー!!

Kirkland Pinot Grigio
邪道ですか?いえいえ。Kirklandの特大、激安ワイン。
私はこのPinot Grigioが辛口で好き。
冷蔵庫に入れて冷やして飲んでます。


オーガニック ローステッドレッドペッパー、トマトスープ
トレーダージョーズで似たスープがあっておいしかったので、Costcoではたしか6パック入りと失敗したらちょっと辛い売り方。でも思い切って買ってみたらおいしかった!
開封する前の消費期限も長くて急いで食べなくていいのがよい。
温めるだけで飲めて、外食気分。


デミバゲット
このデミバゲットをいつもスライスして、ジップロックに入れ、冷凍。食べたい分だけトーストします。普通の長いバゲットもおいしい。なぜうちはデミバゲットを買うか?味は普通のバゲットと同じですが、デミバゲットの方がお得なんです^^

King's Hawaiian
こちらは言わなくても定番中の定番ですね。Costcoは値段も安いし、2パック入りなのでもう一つは冷凍したりもしてます。甘くてフワフワ、うちの子達のお気に入りです。

Costcoのおいしいもの、何かおすすめがあったら教えてくださいね^^
私もこれは!というものがあったらチョコチョコ書いていきますね!


人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment