Monday, October 3, 2016

おしゃれで機能的なアメリカで人気の赤ちゃん、子供グッズ


よごれない、滑らない、片付け簡単なベビープレート
赤ちゃんは汚すのが仕事、といっても母親はべたべたテーブルにうんざり、、、
食べ物の入ったボールを、満面の笑顔でざっとこぼされて何度涙をのんだことか(笑)


いつの間にやら機能性ばかり考えて買ってしまうベビー用品。
でもこんなかわいくて、かつ機能的なものがあるんですね。

詳細は上の写真をクリックすると見れます
まず、シリコンなので滑らない。ざっと引っ張ってこぼされない。この写真の子も何かたくらんでるぞ~^^;でもそうはいかない!

こんなかわいくアレンジできます。
子供の食欲はおいしさよりも、ぜったいに見た目のかわいさ、おもしろさです!

食後の図。いいね~

重ねられる。収納もかさばらない。

ディッシュウォッシャーにポンといれて洗える!


 素材もシリコンなので安心。

 色々なバージョンがあり!

詳細は写真をクリックすると見れます









No comments:

Post a Comment