Saturday, October 15, 2016

虫、ねずみなど害虫を家から撃退、寄せ付けない!置いておくだけ、ストレスフリーな機器

詳細は写真をクリックするとみれます

ゴキブリ、ねずみ、その他害虫に困っている家にぴったり。置くだけ撃退グッズ
以前、超虫嫌いの友人から教えてもらった、バズーカならぬ、バグ(虫)ズーカ(笑)
※気になる人は以前のこちらの記事をどうぞ。

その友人から聞き捨てならぬ更なる情報を得たのでみなさんにもおすそわけ笑

上の写真のUltrasonic Repellent(超音波式害虫駆除器)。コレを置くだけでゴキちゃん、他害虫、ねずみなどを寄せ付けない便利グッズ。
商品詳細は上の写真をクリック
こーんなイヤーな害虫が置くだけで入ってこない。人間やペットには聞き取れない超音波で不快さもゼロ。写真を見るだけでゾワゾワゾワ~!


子供やペットにも安心。

置いた場所から200㎡の範囲で効きます。

最初に使用して2~3週間で結果がでます。3週間以内に効果が出なかったらマネーバック保証あり。


日本でも超音波害虫駆除機、あります。


詳細は写真をクリックすると見れます
コチラは100㎡の範囲で完全シャットアウト!

害虫スプレーなど有害なものを使わずに、いやーなゴキちゃんや害虫を見なくていいなんて優れものですね^^


人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment