Friday, September 23, 2016

家にいる虫ももう怖くない!簡単、虫駆除グッズ

photo via clipartbest.com

虫を家で見つけても大丈夫。手を使わずに簡単に駆除できるBug Zooka
こんな風に紹介している私ですが、私、家でクモ見つけても、手でつかんで外に出せるタイプ。もちろん小さいのですよ。

この間お友達のおうちに遊びに行った時にあったのが、この手を使わずに虫を吸って駆除できる道具。友達は大の虫嫌い。でもこれのおかげで、家の中に虫を見つけてもラクラク駆除できるらしい。

詳細は上の写真をクリック

使い方はこの愉快なおじいさんのビデオを見てみてね^^



シンプルな作りですが、手に触れずに風圧だけでシュッと虫を吸い込んで、ピュッと吐き出す。
大の虫嫌いの友人はこれで吸って、トイレに捨ててすぐ流すって言ってたから、その辺は残酷だわ(笑)

バッテリータイプのもあり。
詳細は上の写真をクリック


これは簡単ですが、友達によると、虫を見つけた時に一度、電池が切れそうで、ゆるい風圧で吸われそうで吸われない虫を見て鳥肌がたってイヤだったらしい^^
 電池がすぐ手に届く所にある人は問題ないかも(笑)


日本でも電池タイプがありますよ。お値段も良心的~


多機能 虫取り器  
詳細は写真をクリック

あとは人気なのがこれ
mikilocos 虫虫ゲッター
詳細は上の写真をクリック

こんな仕組みで取るらしい。キャー!ゴキブリ嫌い!!

練習用にダミー虫付らしい。いるか!
このアイドル風な感じが鼻につくわ。
胡散臭い感じがしますが、実際の使い勝手も良いそうです。ハハハ^^;


人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment