Thursday, September 22, 2016

おもしろグッズ ぞくぞくするほど欲しくなる!?

くだらないけど欲しくなるアメリカンテイストなグッズ
写真を見てぞくぞくした人!あつまれあつまれ~~!
ここよここよ~無駄な時間過ごしてないわよ~~ 

こういうので癒されるのって私だけじゃないはず?
右の写真のボトルオープナー、奥さん、コレだけじゃないんですよ!

4の字かためバージョン
詳しく見たくないけど見たい人は写真をクリック

こんなのもあり。


ネコ用おもちゃです。キャー!なになに!!なめんなよ世代にはたまらないわ。
このDisc部分がネコがカリカリして遊ぶようにできてるらしい。

詳細は写真をクリック

かなりべた?日除けハット、いいじゃないか!雨除けにもなるし。マラソンでかぶってても取れず最高だったというコメントもありました。
詳細は写真をクリック


個人的にはこれにぐっと来ました。小ぶり、でもコーヒーも自分しか飲まないし、サイズ的にいいんじゃない?とにかく見た目がかわいい~~
詳細は写真をクリック


こちらは二つのタイヤで走って逃げる目覚まし時計。かわいい~!色は白のほかにピンク、黄色、黒があります。

詳細は写真をクリック
この目覚まし時計のビデオです。



おもしろい!


人気ブログランキングへ



No comments:

Post a Comment