Thursday, September 8, 2016

頭痛、アンチエイジングに効くアイマスク


頭痛や目の下のたるみに最適、ストレス解消アイマスク
目の下のたるみと言ったらいいのか、ぷくっとして疲れて見えるあれ。英語だとpuffy eye bagsとそのものずばり。これって本当に老けて見える。
目が疲れてるなー、目の周りマッサージしようかなと思ってもついつい面倒くさくて。

昔、よくあるビニールで中にジェルが入っているアイマスクを買ったのですが、あのアイマスクの淵の固いところが顔に当たってなんとも不快で。


写真の私が欲しかったタイプ。買う前に探していた条件は、、、

  • ビニール製じゃなくてソフトなもの。
  • 程よい重みがある
  • 顔から落ちにくいようにゴムがついている
  • 洗って何度も使える。
詳細情報は写真をクリックすると見れます
私は常時冷凍庫に入れてからひんやりと使っています!中のビーズ上の重みが心地いい。

色々な場合に使えるそう。例えば、、、
  • 目の疲れ、目の下のぷっくりむくみ
  • 偏頭痛
  • 蓄膿などの鼻の痛み
  • 立体的で光を遮断。夜シフトの人の昼間の睡眠にも最適
などなど、、

私も子供達に怒って怒りが沸騰した時にもすっごい使う(笑)これが気持ちいいんだ。
アイマスクで子供の姿も見えないし^^;

日本でも売ってます。
アイマスク Pain Relief Mask with Massaging ergoBeads 
写真をクリックすると詳細が見れます
意外と布で、重みがあるタイプってなかなか見つからないので重宝してますよ^^


人気ブログランキングへ



No comments:

Post a Comment