Monday, September 12, 2016

Trader Joe's 手軽でおいしいもの!

photo via Trader Joe's website
Trader Joe's おいしくリーズナブル
ちょっとおいしいものを家で食べたいなと思うときに使えるなとしみじみ思うTrader Joe's。

おいしいものは数あれど、最近発見したおいしいもの。
しかも値段も他のものより手ごろなものなのでのせますね^^

まずは横の写真の
Triple Cream Brie with Wild Mushrooms

Triple Cream Brieは定番でおいしい。このWild Mushroom入りは香りがいい~。クラッカーやトーストしたバゲットに最高^^

photo via traderjoe's.com
Organic French Baguette
他のバゲットとは違い、封がしてあります。店員さんによるとカナダで焼いて、こちらに空輸されているとの事。本当かな^^;?値段も他のバゲットより若干安い。
そのまま開けてすぐに食べてもよし、冷凍しておいて食べたい分だけトーストして食べてもよし、店員さんは冷蔵庫に入れておいてサンドイッチにしてランチに食べてるそうです。

photo via traderjoe's.com
Steamed Mussels with White Wine Sauce(冷凍)
レストランの味がレンジでチンするだけで食べられる(笑)値段も$3.99とかなり手ごろ。味もレストランの味です。ソースで味付けされたものが密封してあるのでなにも味付けする必要なし。


photo via traderjoe's.com
FarFalle with 4 Cheese & Spinach(冷凍)

冷凍でフタを少し開いてレンジで温めるだけ。入れ物がお皿になっているのでふたを開ければそのまま食べられます。(私はお皿に移して手作り風に装ってますが^^)
子供が特に大好き。ほうれん草もしっかり入ってます。
こちらの食べ物ってほとんどが塩辛くてイヤになってしまいがちですが、このパスタシリーズは塩気が足りないくらい!うちはちょっとだけ塩を振ってます^^;値段も$1.99と驚きです。
photo via traderjoe's.com
Popcorn In a Pickle
ポップコーンでもディルピクルス味。これが、、、、これが!!!おいしい!!!!!
お酒のつまみに(笑)ちょっとすっぱくてディルが効いてて、、、
上の娘も大好きで学校のスナックに持っていってます。

上のどれを見返してもつまみ食材(笑)


人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment