Tuesday, October 18, 2016

Trader Joe'sのおいしかったもの


Trader Joe'sのおいしいもの
Trader Joe'sでおいしかったもの。私の好みにぴったりだったものをお伝えします^^

まずは左のTahini Dip。Tahiniとはゴマペーストのこと。でもこのディップはゴマの味はほとんどしません。どちらかというとパセリ、ディル、レモンの味が際立っていてさっぱりとした味。

私はベビーキャロットのディップにしたり、牛肉を焼いた時のディップにします。

ディップの材料はタヒニ(ゴマペースト)、水、レモンジュース、パセリ、グリーンオニオン、ディル、ミント、ニンニク、シラントロ、シーソルト、クミンなど。体に悪そうな科学的なものは入ってません笑

お次は、Olive Tapenade。オリーブとニンニク、オリーブオイルにレモンジュース、ケイパーなど。

私はスライスして軽く焼いたバゲットにのせて食べます。(バゲットはいつもスライスしてジップロックに入れて冷凍。食べたい分だけ出してトーストしてます!)
ふたにはその他にクラッカーやグリルしたチキンや魚にも合うって書いてあります。
ワインやビールのお供に最高です!!

お次はベーコン。お手ごろな値段だなとおもったら切れ端だからなようです。
私としては多少切れてて返って使いやすい^^
量も多すぎず良い!うちはケールのパスタに使います。

こちらはサラミ。
リリがものすごーく好きなのと、お値段も安いので買いました。
子供達も、夫も冷蔵庫から出してつまんでます。
私はサラミ自体が好きではないので何とも言えませんが、家族には好評でした。

そして最後はこちら。
もっのすごーーーーーーくおいしい。マッシュルームのソテーが薄くて小さいパイ状のものに包まれています。フィンガーフードって感じ。
人が来た時も使えそう!私は自分で食べましたが^^あー、おいしかった!!

うちの近くにCostcoがあって、食料品を買いに行くのが面倒な私はそこで済ませてしまうことが多いのですが、やっぱり少しの量が欲しかったり(体のことを考えて&色々な種類を食べたい)、ちょっと気が利いたもの、お酒のおつまみ、子供も食べれて大人もおいしいものはTrader Joe'sがやはりいいかな~。

もし行くことがあったら試してみてくださいね~^^
人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment