Monday, June 27, 2016

Diaper, Baby Wipesをアメリカで安く買う方法

via funny video baby laughing
アメリカでオムツ、おしりふきを手軽に安く買う方法

うちの子達が赤ちゃんの時は、アメリカのどのブランドのダイパー、ベイビーワイプスが安くていいか、色々な種類を買ってみて試したものです。

でも、最近他のお母さんから聞いて、私も「ああ、それを知っておけばもっと楽だったのに。」と思った方法が。Amazon Prime Memberだったらさらにお得です。

例えば、 Huggies オムツ Size 3 もSubscription(定期継続注文)にすればCostcoよりもずっと安く買えます。

わざわざ小さい子を連れて買い物に行かなくて住む、しかもお安いのは助かる。ああ、あのおむつがないからと車を走らせた日々を返しておくれ(笑)

Subscriptionも月一回から選べるのでたくさん頼まなくていいのも良し。

初回はクーポンありでさらにお得。

他にも、サイズによって値段も違えば、Huggies以外にも
PampersLuvs(これ、好きでした!)など同じくクーポンあり、Subscription割引ありで人気があるようです。
※詳しい値段は青文字、オムツ写真をクリックして確認できます。

Baby Wipesおしり拭きもHuggiesPampersAmazonオリジナルブランドまで。
どれもクーポンあり、定期注文割引あり。

やはりお母さん同士の口コミというのはすばらしい情報ですね、、、うちはもう卒業してしまいましたが^^;

Amazon Prime Memberになるとストレスフリーでお得な割引がたくさんあります。

うちもメンバーですが、まわりにもかなり多い。Amazon、アメリカで乗りに乗ってますね(笑)デリバリーワゴンも一日に一回は見かけません??私だけ?

No comments:

Post a Comment