Tuesday, June 14, 2016

アメリカでフィギュア


日本人に有名な?フィギュア

義理の兄がメジャーリーグの野球選手のフィギュア好きで、夫がネットで買って、私が夏に日本に行くときに持っていく事が多いのですが、、、何度見ても、、、、

ゴミ?

と思ってしまうことがしばしば、、、いや、正直いつも。(すみません、義兄さん。)


私は野球ファンではないので、今まで夫が買ったフィギュアが誰なのかさっぱりわかりませんが、下の写真を見てみなさんも私に同感してくれるはず。

まず、有名どころでイチロー。
                  拡大写真

千葉真一?


コチラもイチロー。すごく似ているわけではないけど、前見たのに比べるとすごく似ている錯覚に陥る、、、
 
          
       拡大写真



これも、、、

        誰?     イチローだそう。




         拡大写真


松井秀樹です。
 
他にも数々の野球選手のフィギュアを夫が買っていましたが、興味がない上に、見たところで似てないから誰だか不明のまま、義兄の手に渡っています。


さて、この間、Amazonでネットショッピングをしていたら、夫が迷っているであろうものが買い物カゴに入ったままでした。



そちらがこれ。

 

            拡大写真


         

空手キッド 主役
買い物から削除したい衝動に駆られました。

でも私、ちょっと他の登場人物でどんなのがあるのか気になってつい調べてしまいました、、、

こちらは、、、



      

             はいっ!センセイ!

            


そして、、、


            

            適役の人。名前知らず




これまた、、、


       ミヤギさん。盆栽がついてくるのがポイント。




これまで!





         主役。ペンキでアップ、ダウンの練習か!?
         ペンキの缶フィギュアがもれなく付いてくる!



まさか!
単体だと絶対だれだかわからないと思う。ラジカセ、、、

            

はっ!夢中になっている自分がいる!こわい!!
ダメダメ!正気に戻らないと!!


人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment