Friday, January 6, 2017

使い始めたらこれだけ、便利なスマホケース

詳細は上の写真をクリックすると見れます

どこに行くにもお財布入らず、コンパクトなスマホケース
アメリカで公園に行くと、手ぶらに見える人がほとんど。スマホをポケットに入れて子供と遊んでいます。
学校のお迎えなんかもそうですね。

車社会なので車の中にお財布を置いてきているのかもしれませんが、日本で育った私にとってはそれもちょっと心配だったり。

ふとした時、夫が「カードが入るスマホケース、楽だよ」と言っていたので使い始めて以来、これがないと困るくらい便利&手軽さを感じてい
ます。

持ち歩くのはこれと鍵だけ^^
商品説明にはカード2枚が入るポケット、お札が入るその裏のポケットありと書いてありますが↑

私は免許証クレジットカード3枚ポイントカード1枚、それと裏にはお札2枚名刺3枚入ってます^^!もちろんちゃんと閉まります(笑)

上の写真のようにここが私的にポイント。私の携帯、右下に少しひびが入っているのですが、それは前に買ったケースが下までプラスチックでカバーされておらず、うちの子が落とした時にひびが、、、返品しました:(
こちらみたいに意外と全部覆われているのってなかなかない!落としてももう安心^^;

詳細は上の写真をクリックすると見れます
色も選べるみたいです^^上の写真で詳細が見れるので興味がある人はぜひ!

日本でもありました。
詳細は上の写真をクリックすると見れます

あとはこんなのも人気です。色もシックなブラウンから明るい色まで豊富^^
【BRG】財布 + iphone ケース 合一になった!6/6s 用 (色、デザイン選べます)
詳細は上の写真をクリック
小銭も入ってストラップ付きで便利~

私のはiphone 6ですが、モデルによってケースも変わってくるので注意してくださいね^^

人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment