Wednesday, January 25, 2017

Costcoで見つけたおいしいもの

Costcoで見つけたおいしいもの
Costcoは便利、でも量が多いので新しいものにチャレンジするのはちょっと勇気が要りますよね^^

そこでいくつか最近買ってみたものを紹介しますね!


まずは右の写真のRed Grapefruit。ゴロゴログレープフルーツが入っていて、贅沢な気分を味わえます!(貧乏くさい?)
一パックとてもたっぷり入って110kcal、
子供にはあげたくないけど、おいしいらしいのであげてます(笑)
お次は冷凍食品のラーメン。Shrimp wonton ramen with yu choi(エビワンタンラーメン、Yu choiという菜の花に似た野菜入り)
冷凍庫から出し、
中はこんな感じ。凍ったコチラに、水を線まで入れてレンジでチン!

細麺もしっかりしていて、ワンタンはエビが丸ごと。お野菜も結構入っていてうちの子も大好き。塩味のスープはちょっとガーリックが聞いています。
何も作りたくない時の夕ご飯にしても罪悪感ナシ(私だけかしら?)

お次はこのクレープ。
しっとりというよりもっとドライな感じ。ヌテラっぽい固めのクリームが入っていて、夫も私もけっこう好きです^^
軽く暖めるともっとしっとりするのかも。
個別包装されているので、子供のスナックなどにも便利。

そしてOrganic Cauliflower Rice。カリフラワーを細かく刻んだもの。
(写真は使いかけで失礼^^;)
これが便利便利! 

細かくなってるので、そのまま他の野菜とドレッシングをかけて食べたり、
パスタソースの具にしたり、スープにしたり、チャーハンに、、、
袋からそのまま使えます。あーらくちん♪ 
最後、Sujaのオーガニック野菜ジュース(砂糖なし!)
自分で作ると量が多くなってしまいそうなので、買って見ました。
 入っているものは、りんご、セロリ、きゅうり、ケール、コラードグリーン、レモン、ミントティー、ほうれん草、ジンジャー、スピルニナ(←話題らしい) 、クロレラ、麦の葉、アルファルファ。
うーん、超健康そう。

お味は!!

まずい!!!

でもそんな悪くない。飲めます(笑)

朝の一杯、いい感じです^^

Costcoはいつも人気のあるものや、きちんとしたものを揃えているので、こちらも有名なんでしょう。おためしあれ^^~

 
人気ブログランキングへ

1 comment:

  1. コスコに行ってもいつも買うものは決まっていて、他を見ないのですが、このクレープ、おいしそう、、是非次回は、探してみます~!情報をありがとうございます♪

    ReplyDelete