Wednesday, January 11, 2017

大人も子供もアート力を高めるジェルペン

詳細は上の写真をクリック

汚れない、想像力を高めるペン
うちの子が学校で使って欲しがったGel pen(ジェルペン)。特にGlitter(キラキラ)が欲しい!とのことで購入。

2人とも夢中で使うのでこうコレは2回目!


私も実はちょっとカードを書いたり、メッセージを書いたりする時に拝借してます^^



詳細は上の写真をクリック
色はGlitter(キラキラ)の他、ネオン、パステル、白、シックなカラーも含めてバラエティー豊か。子供達にも思いっきりたくさんの色を使わせてあげられます^^
こんな感じに、りりが描いたのも普通のマーカーにジェルペンがいいアクセント(ほめすぎ^^;)

そしてコトの(笑)貝にきらきらのグリッターペンでぬってました。楽しいらしい。
ウエブサイトより。本格的にぬるのにもいい感じです。

詳細は上の写真をクリック
詳細は上の写真をクリック


日本でも売ってまーす^^


詳細は上の写真をクリック


詳細は上の写真をクリック



詳細は上の写真をクリック



お試しあれ~^^!

 
人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment