Friday, December 23, 2016

Trader Joe'sのおいしいもの

Trader Joe'sのおいしいもの
はあ、Trader Joe'sのものが家にあると、食卓も華やぎます。
うちからCostcoが激近なのでそちらに行くことが多いのですが、ちょこっとおいしいものが食べたい時、こっそり一人家ランチで幸せ気分になりたい場合はやっぱりTrader Joe's。

最近連続で買っているものの一つ、
Pink & White ショートブレッドクッキーのヨーグルトがけ。かわいいし、子供も私も好き。
後は最近は休憩中ですが、ピーナッツバターが中に入ったプレッツェル。
なぜ休憩中かというと、おやつにおつまみに止まらなくてカロリー的に困るから笑

プレッツェルに塩がついてないタイプ

こちらは塩つきタイプ。私はこっちの方が好き。

あと、うちの定番、餃子。
言い訳させてもらうと以前は作っていたのですが、やっぱりそれに時間を費やしたくないので(言い訳になってないですね)、他のお店より皮が薄めで日本のものに近いこちらを買ってます。ポークがやっぱり好き
あと、この間試食でやっていてしびれるほどおいしかったのが下のコチラ。
ヤギのチーズにクランベリーがついているもの。
試食ではクラッカーにつけていました。私はトーストしたバゲットにつけるのが好き。
ヤギチーズの香りが好きな方は是非。


最後はピザ。うちの子は余計なものが入っているのが嫌い、ソースもごくごくシンプルでクラスとも薄いのが好きと違った意味で味にうるさい。
そんなわが子達の合格点です。

Product of Italyなんて書かれるとおっ!!と思ってしまう単純な私^^

私のこっそり一人ランチに登場するのがこちら。冷凍食品のインドカレー
Paneer Tikka Masala

私はゴロゴロ、チキンブレストが入っているのは苦手(のどにつまりそう&たんぱく質そこまでたくさんは食べたいと思わない)
これはさっぱりチーズとほうれん草のバスマティライス、あと私のティッカマサラソースの組み合わせが好みなんです。

ああ、至福のランチ!もしくは怠けたい夕ご飯に最高。
Trader Joe'sさまさまですね~

もちろん買っておいしくなかったものも多々あり。今度はそんなブログを書いてみようかしら!?


人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment