Thursday, December 1, 2016

Trader Joe'sのおいしいおせんべい達

トレーダージョーズの食べ始めたら止まらないおせんべいたち
私の住むサンディエゴには日本のスーパーはありますが我が家からはちょっと遠い。車で30分くらいかかります。でもうちの子は日本のお菓子が大好き。

なのでアメリカのスーパーでうちの家族好みの物が見つかるとやっぱりうれしい。

Trader Joe'sでおいしーい!と思うおせんべいを載せておきます^^




まずはこちら、定番おせんべい。
Savory thin mini Crackers
白ゴマの塩味おせんべい。
薄くって小さいので子供の学校のスナックにいい。
うちの子はあまり日本っぽいものを気にして持って行きたがらないので(じろじろ見られるのがイヤらしい。)これはクラッカーにも見えて味は日本でいい感じ^^;


そう来るとこちら
しょうゆ黒ゴマバージョン。
Multiseed Soy Sauce
玄米、黒ゴマ、flax seed(omega3を多く含む)が入っていて体にもよし^^

そして今はまっているのが、
Rice Cracker Medley

味が色々!
(舌の写真、左から)桜の形プレーン(子供好き)、スパイシー、のり、
しょうゆ(これうまっ!)、わさび豆、塩ビネガー(私いちおし)、ノーマル
via TJ's my way
個人的に塩ビネガーがくらくらする位好きです。日本になありそうでないな~


最後はSavory Thin Mini Edamame Crackers
そう、えだまめせんべいです。
まめまめし過ぎず、ほんのり香る感じ(食の評論家風)
子供達もパリパリ食べてくれます。おつまみにもいいですね~

アメリカで一般的に量り売りで売られているちょっとしつこいおせんべいと違ってどれもさっぱりしているものよし^^!

濃いお茶とせんべい、あー最高。(ばあさん?)

人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment