Monday, November 21, 2016

カーペットやソファー、車の中、布張りのイスまで気がついたら簡単しっかり汚れを落とせるポータブルクリーナー

カーペットからソファー、車内、イスのカバーまで簡単に汚れが落とせるハンディークリーナーわがやの便利家電

我が家で使ってもう4年近くになる優れものが写真のスポットカーペットクリーナー。

 うちは汚し大王(うちの子達)が2人もいるのでコレは本当に、本当に助かります。
私もチャレンジャーですね。そんな環境にもかかわらず、どうしても欲しかったこんなうすーいミントグリーン色のソファーを買ってしまいました。
恐ろしい事に、うちの子達が一番使うのがこのソファーなのですが、こちらもなんと4年くらい経ちますがこのクリーナーのおかげでまだきれいに保ってます^^!

うちが使っているのはBissellのもの。
詳細は上の写真をクリックすると見れます
小さいので気軽に出してささっと汚れを取ります。 面倒くさがりな私は小さいしみだったら、数週間後にきれいにしたり。よごれの種類にもよりますが、意外と全部取れます。

今日たまたま見つけたこのシミも、、
このクリーナーで、

きれいに!!ハッハッハー! 

洗剤付きを最初は買いました^^
詳細は上の写真をクリックすると見れます
あとペットの匂いが気になる場合はこちらも。
詳細は上の写真をクリックすると見れます
規定の量がパッケージ裏に載っていますが、私はなんとなくで水も洗剤も適当に入れます^^; 汚れの度合いによっては洗剤をちょっと薄めにしても全然オッケー。適当で大丈夫です笑!

   日本でも興味深いクリーナーがありました。

詳細は上の写真をクリックすると見れます
キッチンまわりのガンコな汚れ、床掃除、換気扇、トイレ、お風呂、カーペットのシミ抜き、畳、溝の汚れなど、さまざまな場所で大活躍。


コンパクトフロアノズル(スティック)付きで床掃除もできる。フローリングの汚れもスティックタイプでサッと一拭き

除菌もしちゃう!!子供達が持ってきた菌をどんどん取っておくれ~笑


洗剤はこちらの3種類です(写真をクリックすると詳細が見れます)

毎日汚されてはそうじ、そしてすぐ汚されて、、、の繰り返し。
いかに、簡単に怠けてきれいにできるかが世の女性の目標ですね^^!

人気ブログランキングへ

1 comment: