Monday, November 7, 2016

シンクのディスポーザーでうっかり物が入っちゃうのを防ぐお助けグッズ

キッチンシンクのディスポーザーに物が落ちるのを防ぐグッズ
アメリカのキッチンシンクでメジャーなのが、ディスポーザー。キッチンシンク内の野菜のかすなどをそのまま粉々にして、流せるという便利なシステムですが!!!

私は幾度となく、お弁当用のプラスチックピックやら、スプーンなどが入っているのに気づかずにスイッチを入れてしまい、ガーッとやっては壊していました、、、

そんな私の様子を横でいつも冷ややかに見ていた夫。

こんなものを知らないうちに注文。


詳細は写真をクリック

それ以来、ガーッと必要なものを気づかず破壊してしまうことがなくなりました。
細菌などが限りなく増えにくい材料で作ってあるのもよい^^ヌルヌルしないのはうれしいですよね~

ビデオも。

私の場合、これは外さず、ずっと入れっぱなしです。そうすれば気づかない間に子供がうっかりスプーンをポロッとってこともないから^^

いやー、このおかげでもうスプーン壊さなくて済んでいます笑

人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment