Friday, November 11, 2016

女の子の夢、ドールハウス

アメリカでも日本でも女の子の夢、ドールハウス

ドールハウスも今は色々な種類がありますよね。
以前ブログにも書きましたが、うちのこに一番ヒットだったおもちゃがこのドールハウス。

KidKraft Deluxe Townhouse(←青文字をクリックすると詳細が見れます)

ビデオもアリ^^↓

正直に言うと、子供のおもちゃにしてはお値段がはるので買うのも思い切って買った感じですが、コトは本当にこのドールハウスが大好きで何年もずっとメインに使っています。
値段の分は十分に元を取ってるって感じ笑。
オムツをはいている時から、、、、

今も。なにやらプリンセスのベルがアリエルのドールハウスに遊びに来て、手土産を渡している所(笑)馬車でやってきてるところがうける。


私が好きな点は、木製、基本の家具や人形付き、そして折りたためること。もちろんうちの子のように他の人形やがらくた(笑)もフルに使っても遊べます。
私の場合、ことが散らかした人形や家具などをババッとドールハウスの中に投げて畳んだり。簡単で見た目きれい、また遊びもすぐに再開できます^^;ハハハ

もう一つ、うちが最近買ったのがコチラ。Frozenはアメリカで今もなお大人気^^
大きいサイズもありますが、コトの部屋にはすでに最初のドールハウスがあるのでこれがちょうどいい。

他にも人気なのがこちら。
KidKraftのものは木製なのが好き。
細かい家具、おじいちゃん古時計、子猫などなんと30ピースも付いてきます!

もう一つ人気の木製ドールハウス。KiDKraftのものです。
17ピースの家具が付いてきます。お値段もかなり手ごろでお得感アリ。



日本でもKidKraftの輸入品がありました。木製ってやっぱり安っぽくならなくていい^^


こちらは日本のものですが、アメリカっぽいドールハウス。コトの目がきらきらしそう。


小さい方がいい場合はこちら。持っているりかちゃんやほかのプリンセスドールで遊べますね^^


No comments:

Post a Comment