Thursday, August 4, 2016

アメリカの超お手軽昆虫観察


アメリカらしい生き物観察
ご近所の男の子のお部屋を見せてもらった時のこと、うちの子供たちの目がキラキラなるようなものが置いてありました。


このアリの観察キット(←現在価格はこちらをクリックして確認できます。)

LEDライトもついてなんともアメリカらしい。

このジェルタイプが扱いやすくていいらしいですよ!

ポイント

  1. 部屋でアリの生態が観察できる
  2. えさやりなし
  3. 掃除ナシ
  4. 生きたアリは別売りだが、コチラを買うとクーポンがついてくる
こちらはLEDライトなしタイプ
写真をクリックすると詳細が表示

個人的にはこんな本で子供達とアリの生態を予習してから、観察したい。

アリの本
写真をクリックすると詳細が表示

 生きたアリはこんな風になって送られて来ます。
写真をクリックすると詳細が表示
アリは1ヶ月~3ヶ月生きることができます。

“デスクトップペットとして最適!”なんてアメリカらしいですね^^


日本のアマゾンでもありましたよ。びっくり!



 
アリファーム アリ50匹付!
詳細は写真をクリックして見れます。

  LEDナシのアリファーム アリ25匹付き
詳細は写真をクリックして見れます。
子供用にとどまらず、大人へのギフトにも面白いかもしれませんね^^!

No comments:

Post a Comment