Monday, August 29, 2016

不眠に効く自然な方法

via tophealthnews.net

生理前の不眠解消法
PMS(Premenstrual syndrome)月経前症候群でイライラしたり、眠れなくなったりという症状がよく言われています。

私は眠れなくなるタイプ。
仕事をしていたり、子供がいて次の日の事もあるとそうそう放ってはおけないこの症状。薬ではなくて自然な方法で撃退したいものです。

よく言われている方法は、

  • 寝る前にカフェインを含むコーヒーやお茶は控える
  • パソコンやスマホでネットサーフィンなどをしない
  • ベッドに入り目をつぶったらポジティブな事を考える
  • 常用している薬でカフェインが含まれていないかチェック
などなどありますが、なかなかこれをしてもうまくいかないもの。

体に優しく薬を使わない方法が薬大国アメリカでもありました。

不眠解消アロマセラピー Scent Inhalers
詳細は写真をクリックして確認
アロマセラピー効果で自然に配合された香りを寝る前などにかぐことで、リラックス効果を生み、良い眠りを促します。アロマセラピー用の道具要らずで簡単。
不眠のほか、ポジティブな思考、物忘れの改善にも効果アリ。

オーガニックNatural Calm Magnesium Anti Stress,ラズベリーレモン味
詳細は写真をクリックして確認
こちらはオールナチュラルのマグネシウムドリンク。パウダー状で水に溶かして飲みます。味はちょっとシュワッとしたレズベリーレモン味で飲みやすい。
体内のマグネシウム量を調節して、心地よい眠りを誘う自然療法。


特にアメリカに住んでいると、薬っぽいものはむやみに飲みたくない。実際に手軽に薬で治す方法はたっくさんありますが^^;
上の2つは自然な方法なので安心ですね。



日本のサイトでも同じのがお高いですがありました。





もしくは麦茶で自然に不眠解消

詳細は写真をクリック

自然な方法でさわやかな生活を送りましょう~^^


人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment