Thursday, August 18, 2016

送料無料で日本の本が海外で手に入る!

via consumeraffairs

日本と同じ値段で、海外でも日本の本が手に入る方法
うさんくさい?いえいえ。
きっとお気づきの方もいると思います。
そう、日本のアマゾン(amazon.co.jp)のKindleで無料アプリをインストールすれば簡単に出来ます!

私は機械オンチなので、私レベルの方に向け丁寧に説明すると、日本のアマゾンサイトに行き、スマートフォンもしくはパソコンなどからアプリを無料でインストール。
そしてあとは日本のAmazonサイトのkindleから好きな本を検索し、購入、ダウンロードすればもう読めます。(そのつど指示があるので超簡単!)

私の場合、アメリカに住んでいても娘達に日本語の本を読み続けて欲しいとずっと思っているので、kindleはありがたい。
しかも本購入よりもkindleの方が見ていてお安いことも多いので一石二鳥ですね。
いくつか紹介しますね!

幼児向け
詳細は写真をクリック

詳細は写真をクリック

















小学生向け
詳細は写真をクリック
詳細は写真をクリック

















中学生向け
詳細は写真をクリック
詳細は写真をクリック


















日本に住む方が英語の勉強にも良さそうな洋書も!!

詳細は写真をクリック
詳細は写真をクリック
 
















その他、無料で見れるkindle本もたくさんあって、びっくりします。 kindle unlimitedに申し込むとさらに無料で読めるものが増えます(30日の無料体験あり) 今の時代は子供達もパソコンやスマホをいじるのが上手なので、これからは電子本がもっとメジャーになっていきそうですね^^!

人気ブログランキングへ

1 comment: