Wednesday, March 22, 2017

手を汚さず、しみくすみをカバーするクッションコンシーラー

しみやくすみ、目の下のクマをしっかり隠して薄化粧になれるコンシーラー
ファンデーションをたくさん塗るのがきらいな私。

でもシミやくすみ、特に目の下のクマは隠したい。

目の下が黒いと疲れて老けて見える、、、 

私がもうずっと使っているのがこちら。




詳細は上の写真をクリックすると見れます
 スポンジにじわっとコンシーラーが出てくるタイプ。
手も全く汚れないのがお気に入り^^
量もこれまたいい感じに出てくれるんです!
 私の場合、これで気になるシミ、くすみ、目の下の部分だけポンポンと塗り、 その後はこちらのミネラルファンデーション(←以前のブログ記事)で軽くはたく。  
詳細は写真をクリックすると見れます

色々試しましたが(すみません、高級化粧品は試してません。)、ようやくコレに落ち着きました^^

日本でも同じようなスポンジタイプのコンシーラーってあるのかなと思ったら、ないんですね。大体が平行輸入品。でも日本でも購入可能です!
メイベリン Instant Age Rewind Eraser Dark Circles + Treatment (並行輸入品) 
上の写真をクリックすると詳細が見れます
ファンデーションも、日本で販売されている似たものをのせておきます。
日本で必要になって買った2つ、使ったことありますがアメリカのBare Mineralと使い心地が似てて良かったです^^

オンリーミネラル ファンデーション
詳細は上の写真をクリックすると見れます
上のオンリーミネラルの販売元、ヤーマンはかつてベアミネラルを輸入販売していたそう。その経験から、ヤーマン独自の日本人の肌向けに作った商品が上のオンリーミネラルファンデーションとのこと。

もちろんこちらも日本で手に入りますよ~。カバーしながら仕上がり軽いのが良い所。
ベアミネラル ファンデーション フェアリーライト 8g
詳細は上の写真をクリックすると見れます
おためしあれ~^^
 
人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment