Thursday, March 9, 2017

子供も夢中になる、氷のようにキラキラ浮き上がる、窓用ペン

氷のようにキラキラ光りだす楽しいペン(ウォッシャブル)
子供が夢中になって、想像力もふくらむお手軽クラフトってないかなとふと見つけて買ったのがこれ。

描いていく跡が段々と氷のように浮き上がってきます。さすが、Crayola!
もちろん、拭けばさっとすぐにきれいになる。窓もついでにきれいになるしいいのでは^^!?

詳細は上の写真をクリック
コトは段々浮き上がってくる氷のようなキラキラを、エルサが氷の魔法をかけるように遊んでます(笑)
かなりなりきってる。
光に反射してきれーい^^8歳の上の子りりも楽しんでました。

どんな感じで浮き上がってくるか、こちらのビデオもよかったらどうぞ。



同じ8色ですが、一本あたりの量が多いこちらもお得です。やっぱりフローズンだよね^^
詳細は上の写真をクリック
描くものは子供の想像に任せましょう~^^
ついでに窓も拭かせて、親は一石二鳥~(笑) 

人気ブログランキングへ






















No comments:

Post a Comment