Wednesday, March 1, 2017

ガレージキーでらくらく鍵なし生活

ガレージキーで安全、手軽にガレージドアが開け閉めできる
アメリカに住んでいると、玄関からよりも断然、ガレージから出たり入ったりが多いと思います。

手軽にインストールできて、開け閉めも外から出来るガレージキーパッド、うちではかなり重宝しています!

設定した短い暗証番号を押すだけで外から開け閉めが出来ます。
我が家の場合の便利な点は、
1、私が家からジョギングに行くとき、子供を歩いてお迎えに行くとき、鍵を持っていかなくていい
2、子供がちょっと外に出たとき、鍵を取りにいかずに外から閉められる
3、夫が自転車でサーフィンに行くとき、鍵を持たなくていい
4、子供に暗証番号を教えておいて、もしもの時に子供が自分で入れる

Chamberlain KLIK2U Clicker Universal Garage Door Keypad 
詳細は写真をクリック
夫がインストールしたのですが、とっても簡単だったそうです^^説明書も丁寧だったみたい。
Youtubeでもビデオで丁寧に説明されているので載せておきます。

簡単に暗証番号も変えられるのもよし!
ちょっとしたことで生活の便利さがグンと高まるのって大事ですよね^^

    
人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment