Sunday, August 20, 2017

アメリカ&日本で小さく畳めるジュニアシート(ブースター)

超コンパクトになるジュニアシート(ブースター)

ジュニアシート(ブースター)と言えば、カーシートに比べりゃあコンパクトだけど、でも小さくは決してない👎👎

しかも後ろシート3人並べるとシートベルトしずらいし、、、でもまあでもそんなもんだからしょうがないかと思っていました。

が!先日、友人が見せてくれたこのポータブルジュニアシート(ブースター)にびっくり😲!それがこれ。

BubbleBum Travel Booster Car Seat(色はブラックとピンク)

空気を抜けばこんなにコンパクトになる。専用の袋にすっぽり。

そりゃあ下の子もしてやったりな顔になるわけだ✌😁
バッグに入るのはお母さんたちにとってもありがたい。
3人席の子達がカーシートやブースター(ジュニアシート)でぎゅうぎゅうに斜めって座ることもない(笑)!
Insurance Institute for Highway Safety(IIHS)でも認められ、たくさんの賞に選ばれていて、安全性もぱっちり!

上の赤い付属のショルダーベルトポジショニングクリップを使えば、背の小さい子もきちんとシートベルトができて首にかからない。

対象年齢の目安 4~11歳(体重15kg~36kg/ 40lbs~100lbs)です。

日本でも同じものがお値段もあまり変わらず買えるのがうれしいですね^^
Bubblebum 空気でふくらませるジュニアシート(ブラック)
Bubble Bum(バブルバム)ポータブル ジュニアシート (ピンク)
普段お友達の車に乗せてもらう時や、旅行で荷物をなるべく少なくしたい時など、色々な生活の場面で役に立ちそうです^^!
 
人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment