Sunday, February 26, 2017

子供レギンス、オシャレで機能的なものから実用的なものまで

via Austin 360
子供レギンス、破れたらすぐに買えるオンラインがやっぱり便利
女の子がいるおうちの親は一度は「またレギンス破れたの!?」とがっくりした経験をしているのではないでしょうか?

うちの子は、小さく空いた穴を授業中に気になってさらに大きくして帰ってきてくれます(笑)
ついでじゃない買い物ってやっぱり面倒くさい。 買い物がレギンスだけなんてわざわざ行きたくないとき、便利なのはやっぱりオンライン。

こちらは 最近買った無地のもの。色も色々な組み合わせがあります。
詳細は上の写真をクリック

小さい子用も!ん~かわいい!
詳細は上の写真をクリック
そして人気の大人用スポーツファッションブランド、lululemonで最近子供ラインを売り出したようです。
via Austin360
 うちの子達もこういうスタイル好きで、学校のジョギング、体育の授業、ジムナスティックス、ヒップポップなど幅広く履いていってます^^ もちろん、lululemonは高いので、その辺はしっかり似たものをオンラインで(笑) 
詳細は上の写真をクリック
日本は子供用のこういうスタイルがメジャーじゃないようですね。帰省の際にお土産にしてもよさそう^^

 さらに赤ちゃん用セットもあるなんて~!エクササイズしないくせに!!かわいすぎる。
詳細は上の写真をクリック
マミーアンドミーヨガクラスに着てもかわいい!

それにしても、ダイニングテーブルで必要なものを選んでささっと買い物できる時代、本当に助かります!^^
人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment