Thursday, April 6, 2017

ブルートゥースイヤホンで快適運動生活
ジョギング、ジム、ハイキング、インラインスケート、ショッピング、
そして料理中、ガーデニング中などなど、携帯から自分の好きな音楽やビデオが聞ける。
そんな便利さから、人気も定着してきているブルートゥースイヤホン。

スマホのブルートゥースをオンにすれば、いつでもどこでも使えます。


機能性、価格でアメリカで人気なのがこちらです。
詳細は上の写真をクリック
色も豊富で、好みのものを選べます!

とにかく付け心地がよく、着用時、動いていて外れないように配慮された作り。
マルチファンクションボタンとして、電話がかかってきた時にでるボタン、そしてボリューム調整などのボタンもあり。
バッテリーは使用中最長8時間まで持ちます!


付け方もシンプル、普通のイヤホンと違ってぐちゃぐちゃにならないのがいい^^



日本もジョギングなどがメジャーになってきて、ブルートゥースヘッドホンの人気も定着してきているようです!それがこちら。


詳細は上の写真をクリック
このイヤホンの強みは老舗イヤホンメーカーSoundPEATSのもので、音質の高さはお墨付き。色もブラックとレッドの2種類から選べます^^

 さすが~!これでバッグの中でバラバラしなくていいわ~^^↓

スマートホンを活用して、家でも外でも快適生活!音で回りに迷惑をかけないし、聞いてるのも家族にばれなくて!?いいですね^^

No comments:

Post a Comment