Thursday, April 27, 2017

体中の凝りをほぐしてくれる、コンパクトなマッサージャー

もう子供にマッサージをお願いしなくてもいい!アメリカで凝りをほぐすハンディーマッサージャー
私、肩や手のひら、足の裏などが凝りやすいのですが、今までは子供達にマッサージしてもらっていました。
子供達もすぐに飽きるのでやめちゃうのですが、、、。

大きいマッサージ機だとあのグルグルする感じが気持ち悪くなって苦手な私。高価だし、、。
 
コンパクトで確実に気持ちが良い、個人的には手のひらや指もマッサージできるものを調べに調べて見つけました~!(意外と手のひらも気持ち良さそうなのって見つけるのが難しいんです)
 レイティングも多く、かなりの高評価です。
詳細は上の写真をクリック
こんな風に使います。

私の手のひらマッサージ法(笑)気持ちよいのです!

  1. 4種類のアタッチメントで場所によって好みを選べる
  2. 強さ調節ダイヤル
  3. 最高一分間に3350回の振動
  4. 握りやすい持ち手
  5. 長いコード
アタッチメントも色々。Flat discがこのモデルのニューラインアップ。

こんな凝り部分もらくらく自分で届いちゃう。

本当にこのマッサージャー様様。
詳細は上の写真をクリック
値段もかなりお手ごろだし、コンセントは2またなので日本へのお土産にもいいかも!(ワット数は日本が若干弱めなので影響はないはず^^)


 
人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment