Tuesday, May 9, 2017

アメリカ発、人気の集中型おもちゃ、ハンドスピナー

アメリカで子供から大人まで大人気、日本でも人気の兆し!集中型おもちゃ、フィンガースピナー
何やらアメリカの、特に男の子の間でものすごく人気なおもちゃがあると娘がよく話しています(笑)

それがこのフィンガースピナー
学校で持ってきて遊んでいる男の子がものすごく多いらしい。(いいの!?)
しかも大人にも人気らしい。

どんな風に遊ぶのか? シンプルな技を下のビデオで紹介しています。
他にもYoutubeを見ると色々な技を紹介しているビデオがわんさか。
日本語のビデオもけっこうあったので日本でもジワジワ来はじめてること間違いなし!

アメリカで人気の物を2つほど紹介しますね。
詳細は上の写真をクリック
購入者のレビューも評価が高く、とにかく動きがなめらか、回転もとーっても長く続きます。
クオリティーの高さもお墨付き。
スティールより強度が高いと言われているセラミック軸使用により安定した回転を実現


色は白と黒から選べます^^

Zekpro Spinner Best Stress Reducer Relieves ADHD Anxiety Boredom
詳細は上の写真をクリック
  色も4種類から選べます。暗い中で光るタイプも! 軸は金属のタイプです。
神経を集中させることで、爪かみや貧乏ゆすりなど、ADHDの症状が出にくくなるそうです。なるほど!

日本でも買えます!
Fidget Spinner ハンドスピナー フォーカス玩具
詳細は上の写真をクリック
コチラは軸がセラミックのタイプです。
色やデザインもなんと30種類から選べます!選ぶのが迷っちゃう位のうれしい悲鳴^^

詳細は上の写真をクリック
熟練した職人の手作りで、高品質を保証します!平均1~3分回り続けます。

 アメリカ発のこのおもちゃ、日本でもジワジワ人気が来ているようです。もうしばらくしたらものすごく流行りそうな予感~^^
 
人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment